FC2ブログ

風邪ではない。ただの食中毒のようだ。

火曜日に病院にて便のサンプルを提供してから2日後。

驚愕の事実が発覚(笑)





食中毒ですってよ!!奥さん。





なんでも、「カンピロバクター」とか言う

ややこしい名前の菌がウンピィの中に

ウジャウジャいたみたいです。

つまりカンピロバクター症を発症してたわけです。

どおりで24時間ピーピーな訳だ。

汚い話ですが、最後の方は水を超越し

泡みたいなのが出ていましたから(爆)

熱も軽く38度を超えてましたからね~。

つーか俺、何食ったよ??

何にあたったんだよ??

でも、もうそんなことはどうでもいいんです。

一番不思議なのは、

火曜日に風邪薬を貰い、そして水曜日にはケロっと

調子が良くなったことなんですから・・・。

もちろん今日も快調そのもの。

ウンピィもいつもどおりのウンピィです。

普通は回復するのに1週間弱はかかるカンピロバクター症を

1日でチャラにしてしまう体力のおかげで

未だに症状に苦しむ家族の面倒を見ないといけなくなっています。

後でコンビニへおかゆに乗せる梅干買いに行こう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vibgyortangram

Author:vibgyortangram

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター