FC2ブログ

亀田反則 浅井氏「世間も反省を」 TBS番組

14日午前放映のTBS系情報番組「サンデーモーニング」に出演した“親分”こと大沢啓二氏は、
WBC世界戦で反則を繰り返し大差で王者・内藤大助に敗れた亀田兄弟の二男、大毅に「喝」を加えた。
 スポーツトピックを「喝」と「アッパレ」で評価する同番組で、
大沢親分は「プロレスじゃない。マナーってもんがある。
チャンピオンだから内藤は」と「ゴキブリ」などと内藤を挑発した亀田大を批判。
張本勲氏も「喝」の札を挙げて「初めてみた。しらけた。経験不足とかではない」と亀田を批判。
両氏とも内藤には「アッパレ」を与えた。
 さらに、同番組のコメンテーターで写真家の浅井慎平氏は「ボクシングへの冒涜(ぼうとく)だ。
ひどいなと思う。プロレスに行けといわれているが、プロレスに対しても失礼」と手厳しく批判。
亀田戦のテレビ中継を独占的に行い、
「亀田寄り」とも批判されてきたTBSの番組中にもかかわらず、
「あれだけ持ち上げていた世間も、反省してほしい」と批判した。



転載元 イザ:亀田反則 浅井氏「世間も反省を」 TBS番組


浅井慎平はねぇ、ホント何言ってんだか。

なんでオイラ達が反省せにゃいかんの??

日曜の朝っぱらから責任転嫁とはね、

如何にもTBSが呼ぶゲストと言った感じで

逆に清々しい気持ちで朝のひと時を過ごす事が出来ましたよ。

プライスレスな気持ちをありがとう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? B youtube

Tc ?u???v sar?g... vabEクI拱?卷クH平E?クS椰s?TcZ?jA B?uvB X|[cgsbNuv?uAbpvクJ掟?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vibgyortangram

Author:vibgyortangram

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター