


車の方も・・・

たまにはバイク以外の乗り物のお話でも。
現在、私が通勤・その他諸々に使っているキューブ君です。

CIMG185777.jpg


外見はノーマルですが中身は一昨年に中古で購入以来、チョイチョイ弄ってます。

carrozzeriaのデッキ+社外スピーカー&ツィーター
CIMG1848.jpg

CIMG1853.jpg

あとはETCとフットイルミ
CIMG1851.jpg

おまけにブルーLEDデイライトも。
CIMG1859.jpg

まぁ、だいたいこんな感じです(´ε` )~♪
もちろん全部自分でつけちゃいましたよ~。

ER-4nと一緒に弄っていきましょうかね(*´∀`)

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

Dawnguard導入

気がついたら配信が開始されていたのでダウンロードしたったw

バイクに跨るパン職人兼ドヴァーキンを今後とも宜しくお願いいたします。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

MHR G-MAC-S到着

さてさて、商品が届きましたよ~(´・ω・`)

外箱
CIMG1830.jpg

本体
CIMG1831.jpg

フリップアップ!
CIMG1833.jpg

んでんでんで~、同時購入していたオプションに換装!

ミラーシルバーのインナーバイザー
CIMG1838.jpg

ダークスモークシールド
CIMG1836.jpg

実際に被ってみたところ、フィッティングも問題なし。
品質的にも値段相応といったところでしょうか、特に不満はありません。

これで総額1.9万円ならかなりお買い得でしょう。
市街地走行での使用感もまずまずといったところ。

近々、高速走行のテストも兼ねて環状線になった福岡市都市高速を走ってみましょう。
慣らし運転も終わって縛りもなくなったしね♪

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

給油&ヘルメット注文

福岡市都市高速の環状線が開通してそろそろ1週間。
もちろん私はというと、内回り・外回りと、ともにグルグル走ったわけでして。
もちろん、まだまだ慣らし期間中ということもあり安全運転で。
あと100kmも走れば4000回転縛りから開放されるわけです、はい。

今日は休みということで朝から都市高の内回りを2周ほど走った後、ガソリンスタンドへ。
前回の給油から270km走行で10リットル給油、単純計算でリッター27km。
カリカリに弄ってぶん回してのってた先代アドとほとんど変わらんとは・・・。

んでんで、話題はヘルメットへ。
現在はスコーピオンのジェットを長らく愛用しているんだけど、
学生時代からの付き合いということもありだいぶガタが来ておりまして。
内装なんかはもうペッチャンコです。

ということで今日、Webikeのオンラインストアにて
MHRのフリップアップ・デュアルバイザーモデル、G-MAC-Sのマットブラックを購入。
あわせて、ミラーシルバーのインナーバイザーとダークスモークのシールドもポチッとな。
送料込みで総額1.9万也。

近日中に到着予定なので、商品が届き次第インプレ記事を投稿予定です。

G-MAC-S

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

おてもと

今日はお仕事お休みだったので、
夏のボーナスを片手にナップスに行って来ましたよ~。

今日は夏用グローブを新調し、グリップエンドを換装しました。

CIMG1829.jpg

IMG_0344.jpg

My ER-4Nの差し色はガンメタ・チタンカラー系で行きましょうかね~(^o^)丿

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

現状はドノーマル

今日で納車3日目を迎えたわけでして、ちょっくら写真をアップします。

CIMG1826.jpg

このアングル、リアショックとサイレンサーのレイアウトに一目惚れで購入を即決。
正直・・・、渋過ぎます。

表題通り現状はどノーマル状態。
一応オプションでETCとガラスコーティングをつけていますが、
やはりこのままは、ちと寂しいですな。

先代のアド同様、アレコレ弄って行きましょうかね~。

CIMG1824.jpg

CIMG1822.jpg


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

vibgyortangram

Author:vibgyortangram

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
